イベント 2017/12/5
山城攻略ブーストキャンペーン実施

山城攻略ブーストキャンペーン

「山城」魔境の攻略を応援するキャンペーンを実施します。「山城」の消費霊力が50%OFFとなるほか、ドロップ率が1.5倍に増加!

魔境の攻略に役立つアイテムの詰め合わせセットも販売中!
>>アイテムパックをチェックする

【実施期間】
2017年12月5日(火)メンテナンス後 ~ 12月12日(火)12:59

【詳細】
①「山城」魔境の消費霊力が減少!
期間中、「山城」における消費霊力が50%OFFとなります。

②「山城」魔境のドロップ率増加!
期間中、「山城」における武将、アイテムのドロップ率が1.5倍になります。「山城」で登場する武将やアイテムを入手するチャンスです!
※本能寺 Stage20 にはドロップはありません


③「山城」までの全魔境における獲得経験値増加!
期間中、以下の魔境における戦闘での武将経験値が2倍になります。
・尾張
・三河
・遠江
・駿河
・美濃
・伊勢
・近江
・越前
・大和
・紀伊
・河内和泉
・摂津
・信濃
・甲斐
・越後
・播磨
・備前
・美作
・備中
・伯耆
・因幡
・但馬
・出雲
・備後
・石見
・周防
・長門
・安芸

※魔窟及びアナザーモードは対象外です


【注意事項】
・開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
・今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容の期間限定イベントを開催する可能性があります(再実施の際には一部、ドロップ率などを変更する可能性があります)
・本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナスの恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。イベント期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします

今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP