イベント 2018/5/29
新モード「突撃戦」実装!

突撃戦


新モード「突撃戦」を実装いたしました!
現在、攻略先ダンジョンとして「山城タワー」が登場しています。




①新モード「突撃戦」導入! 制限のある戦いの中で最上の勝利を目指せ!!

「突撃戦」とは、階層数の非常に多いダンジョンに侵入し、最深部を目指す戦闘です。
所持している武将を専用の部隊に編成し、全体のターン数や戦闘中の移動回数が限られた状態で攻略を目指します。できるだけ良いクリア評価を目指し、武将の能力を上昇させることができるアイテム「霊素」の入手を目指しましょう。

突撃戦について詳しくは、「突撃戦の遊び方」をご覧ください。



②「霊素」を手に入れ、武将の能力を強化しよう!

「突撃戦」では新アイテム「霊素」を獲得することができます。「武将」メニューに追加された「霊護の儀」から使用することで、武将の能力値を強化することができます。

命の霊素・武 力の霊素・戦 迅の霊素・射

※強化したい武将の職業と能力値に対応した霊素とクレジットが必要になります
※能力値に強化回数には上限があります



【注意事項】

●「突撃戦」をプレイするには、クライアントバージョンが1.036.000以上である必要があります
●「突撃戦」の攻略先ダンジョンは、予告なく変更になることがあります
●「突撃戦」をプレイするには、チュートリアルを終了している必要があります
●「突撃戦」はリプレイ機能に対応しておりません ※5/29 19:06 追記
●画像は開発中のものであり、実際のものとは一部異なる場合があります


今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP