イベント 2018/6/12
戦国学園イベント「正邪対抗!201X学園 河内和泉 VS 紀伊大和リーグ」開催!


「正邪対抗!201X学園 河内和泉 VS 紀伊大和リーグ」バナー

畿内の河内和泉と紀伊大和を舞台に、対抗戦「ガッセン・リーグ」が開催されます。 河内和泉のヒーローを率いる「三好長慶」と、紀伊大和のヴィランを率いる「松永久秀」との激突をお楽しみください。

本イベントでは、各エリアのクリアで限定アイテム「学食スタミナ丼」が入手できます。 また、高ランクエリアをクリアすると、限定装備品「ヴィラングラブ」「ヒーローアーマー」が獲得できます。



【実施期間】
2018年6月12日(火)メンテナンス後 ~ 6月26日(火)13:59


【特典】
各エリアをクリアすると、限定アイテム「学食スタミナ丼」を入手できます。
学食スタミナ丼
学食スタミナ丼
出撃している間、スキルが発動しなくなりますが、現代兵器の与ダメージが100%増加します。

高ランクエリアをS評価クリアすると、限定装備品「ヴィラングラブ」「ヒーローアーマー」を入手できます。
ヴィラングラブ
ヴィラングラブ
種別:武器
最大強化時ステータス
・レベル:25
・攻撃力:2000
・攻撃力が上昇し、強化回数に応じて現代兵器の与ダメージが上昇します。

ヒーローアーマー
ヒーローアーマー
種別:防具
最大強化時ステータス
・レベル:25
・生命力:4000
・攻撃力:-2000
・敏捷性:-50
・生命力が上昇し、攻撃力と敏捷性が低下しますが、全ての状態異常にかかる確率が少し低下します。

【注意】
※本イベントは、ゲーム内の【拠点画面】>【Event】一覧から開始できます
※ストーリーを進めると、報道されることがあります
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします
※本イベントはフィクションです。登場する人物、団体、名称、地名等は架空であり、実在のものとは関係ありません。また、本作品に登場する同名の人物、地名、団体等とも設定が異なります


今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP