イベント 2018/7/17
『信長の忍び』コラボダンジョン開催!

『信長の忍び』コラボダンジョン

『信長の野望201X』の世界に『信長の忍び』のキャラクター、「千鳥」「助蔵」「浅井長政」「お市」などが登場するコラボダンジョンを開催!イベントストーリーを進めて、コラボ限定「信長の忍びチケット」を入手できます。

「信長の忍びチケット」は、コラボ限定師範武将「千鳥(☆4)」「織田信長(☆4)」「お市(☆4)」などと交換できます。

千鳥武将スチル

織田信長武将スチル
※織田信長は突破錬士(☆4)と同じ効果です

お市武将スチル
※お市は補佐錬士(☆4)と同じ効果です

【実施期間】
2018年7月17日(火)メンテナンス後 ~ 7月31日(火)13:59

【イベント報酬】

信長の忍びチケット
信長の忍びチケット
アイテム一覧から使用すると、特定の武将やアイテムと交換できます。

>>「信長の忍びチケット」で交換可能なアイテムをチェックする


【注意事項】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします



今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP