イベント 2018/8/10
『雪花の虎』コラボダンジョン開催!

『雪花の虎』コラボダンジョン

『信長の野望 201X』の世界に『雪花の虎』のキャラクター、「長尾景虎」「長尾晴景」「小島弥太郎」が登場するコラボダンジョンが登場。オリジナルのイベントストーリーを進めて、コラボ限定「雪花の虎チケット」を入手できます。

「雪花の虎チケット」は、コラボ限定武将「長尾景虎(☆4)」や、コラボ限定師範「長尾晴景(☆3)」などと交換できます。また、ストーリーの初回クリア報酬としてでコラボ限定師範「小島弥太郎(☆4)」を入手できます。

【実施期間】
2018年8月10日(金)15:00 ~ 8月24日(金)14:59

【イベント報酬】
・「長尾景虎(☆4)」
「雪花の虎チケット」の交換報酬で入手できます。
長尾景虎武将スチル

・「小島弥太郎(☆4)」
イベントストーリーの初回クリアで入手できます。
小島弥太郎武将スチル
※小島弥太郎は補佐錬士(☆4)と同じ効果です

・「長尾晴景(☆3)」
「雪花の虎チケット」の交換報酬で入手できます。
長尾晴景武将スチル
※長尾晴景は開眼大師範(☆3)と同じ効果です

・装備品「小豆長光」
「雪花の虎チケット」の交換報酬で入手できます。
小豆長光
小豆長光
種別:武器
最大レベル:20
最大攻撃力:2550
効果:攻撃力が上昇し、前列にいるときの与ダメージが上昇します。

雪花の虎チケット
雪花の虎チケット
アイテム一覧から使用すると、特定の武将やアイテムと交換できます。

>>「雪花の虎チケット」で交換可能なアイテムをチェックする


【注意事項】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします


今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP