イベント 2016/2/23
期間限定イベント「永禄の変 異聞 ~将軍二人と天下人~」 開催!

期間限定イベント「永禄の変 ~二人の将軍と天下人~」

本日より期間限定イベント「永禄の変 異聞」を開催いたします。

三好三人衆らによる足利義輝襲撃をモチーフとした、 足利義輝、足利義昭という二人の将軍と、阿波の天下人と呼ばれた 三好長慶が織りなす物語が展開します。 封印された京都魔境を突如覆った霧に突入、 混迷を極める京都を救い、☆4武将「足利義昭」を仲間にしましょう!


【実施期間】
2016年2月23日(火)~ 3月8日(火)12:59





①ExC(エクストラチャレンジ)に挑戦しよう!

イベントストーリーをクリアすると、ExCが出現します。 ExCは5つ存在し、それぞれに特別な出撃条件が設定されています。 条件に合致した編成を組み、見事クリアするとクリア回数に応じた報酬を入手できます。 報酬内容は、イベント画面の「報酬確認」ボタンから確認できます。


今回のイベントボーナスでは☆4武将「足利義昭」を獲得できます! 他にも「すっぽん鍋」といった初登場のアイテムやお役立ちな師範たちもありますので、 ぜひ挑戦してみてください!



>>「足利義昭(☆4)」をチェックする

>>「すっぽん鍋」をチェックする



②イベントスカウト開催中!

「永禄の変 異聞」の開始に合わせ、イベントスカウトガチャ「絢爛たる一族」を期間限定で開催します。 「永禄の変 異聞」のストーリーに登場する細川一族が登場します! この機会にぜひ、細川家の方々を仲間に加えてください!


期間限定のスカウトガチャ「絢爛たる一族」の詳細はコチラ スカウトガチャ「絢爛たる一族」





【開始方法】
・クライアントver1.010.001以上を適用してください

・拠点画面に表示される「Event」から選択してください

・チュートリアルが終了していない場合は、イベントダンジョンを開始できません




【注意事項】
・開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください

・イベントの開始は、拠点画面に表示される「Event」から永禄の変 異聞を選択してください

・チュートリアルが終了していない場合、イベントダンジョンは開始できません

・本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、 クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナスを得られない等が発生することがあります。 イベント期間終了後の挙動については補償の対象となりません。 お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします


・イベントスカウトガチャ「絢爛たる一族」では、☆4武将は全て所属が細川刑部家となりますが、他のレアリティにおいては他所属の武将が出現する場合がございます


今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP