イベント 2018/12/10
イベント「訓練強化週間」開催!

訓練強化週間

期間中、月~木曜日ダンジョンの師範武将のドロップ率が1.5倍に上昇し、訓練効果が1.5倍になります!お気に入りの武将をさらに強化する絶好の機会です。


【実施期間】
2018年12月10日(月)00:00 ~ 12月14日(金)13:59


【詳細内容】
①すべての訓練効果が1.5倍
期間中に訓練を行うと、訓練効果が1.5倍になります。


②各曜日ダンジョンの武将ドロップ率が上昇
期間中、各曜日ダンジョンの武将ドロップ率が1.5倍に上昇します。
・月曜日「武芸者鍛錬」
・火曜日「戦術家鍛錬」
・水曜日「射撃手鍛錬」
・木曜日「薬師鍛錬」

※12/14(金)00:00~13:59 の間、上記全部の曜日ダンジョンが登場します。


③各職業の「コレクション」ガチャを開催
期間中、イベントスカウトガチャ「武芸者コレクション」「戦術家コレクション」「射撃手コレクション」「薬師コレクション」を☆4☆3スカウト確率2倍で開催します。

>>詳細をチェック


④アイテムパック販売
武将の育成に役立つ「突破ブーストパック」を販売します。

>>アイテムパックをチェック


【注意事項】
※適用されない場合はタイトル画面へ戻って、再ログインしてください
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします


今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP