イベント 2020/12/8
(12/8(火)追記)イベント「訓練強化週間」開催!

訓練強化週間

12/8(火)追記
「毎日登場」という表記にも関わらず、土曜日・日曜日に各職業鍛錬ダンジョンが登場せず、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。
お詫びといたしまして、12/12(土)~12/13(日)の二日間限定で訓練強化イベントを開催いたします。 是非ご参加ください。

【「土日限定!訓練強化キャンペーン」をチェックする】


期間中、各職業鍛錬ダンジョンが消費霊力半分で毎日登場します。お気に入りの武将をさらに強化する絶好の機会です!


【実施期間】
2020年12月1日(火)メンテナンス後 ~ 12月8日(火)13:59


【詳細内容】
①毎日ログインキャンペーン開催!
キャンペーン期間中、毎日ギフトボックスに「共通大師範(☆3)」1人をお送りします!

 日数 アイテム
12/1(火)共通大師範(☆3)×1
12/2(水)共通大師範(☆3)×1
12/3(木)共通大師範(☆3)×1
12/4(金)共通大師範(☆3)×1
12/5(土)共通大師範(☆3)×1
12/6(日)共通大師範(☆3)×1
12/7(月)共通大師範(☆3)×1
12/8(火)共通大師範(☆3)×1



共通大師範(☆3)
共通大師範
訓練で師範武将に設定すると、経験値が大アップします。武将の職業を問わず、経験値を大きく上昇します

※初日のログインボーナスは、12/1(火)メンテナンス時に配布いたしました
※特典は、ゲーム内>「司令室」>「ギフト」(プレゼントボックスのアイコン)より受け取ることができます
※特典が受け取れるのは、当日AM6:00~翌日AM5:59までとなります


②各職業鍛錬ダンジョンの消費霊力が半減

期間中は各職業鍛錬ダンジョンの攻略に必要な消費霊力が通常時の半分になります。各職業鍛錬ダンジョンを攻略する絶好の機会です。


③すべての訓練効果が1.5倍

期間中に訓練を行うと、訓練効果が1.5倍になります。



【注意事項】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります (再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします



今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP