イベント 2016/8/17
期間限定コラボイベント「討伐戦!「八岐大蛇」襲来」完了

「討伐戦!「八岐大蛇」襲来」完了

イベントは終了しました

【結果発表】
2016年8月17日(水)13:00 ~ 8月18日(木) 23:59

※「討伐戦報酬交換『永楽堂』」での報酬引き換えは、8/18(木)23:59までとなります。
※「永楽銭」は次回以降の討伐戦イベントへ持ち越すことはできません。 引き換え期間終了後、すべて消失してしまいますのでご注意ください。





期間限定で、『関ヶ原演義』とのコラボイベント「討伐戦!「八岐大蛇(やまたのおろち)」襲来!」を開催します!


【開催期間】
2016年8月10日(水)メンテナンス後 ~ 8月17日(水) 13:00





①新システム「討伐戦」導入!討伐隊に参加してレイドボスを撃破せよ!

本イベントは新システム「討伐戦」を採用した初のイベントです。期間限定で「八岐大蛇」が現れるイベントダンジョンに複数のプレイヤーで編成された討伐隊をもって挑みます。各エリアにて倒すたびに強くなる「八岐大蛇」を撃破し報酬である「永楽銭」を獲得しましょう。各エリアを攻略していくと超級幽魔「覚醒八岐大蛇」が一定確率で現れます。覚醒八岐大蛇は恐るべき強敵ですが、他のプレイヤーと協力してダメージを与え続けることで撃破できます。

討伐戦について詳しくは、「討伐戦の遊び方」をご覧ください



②「永楽銭」を手に入れ、「永楽堂」で交換しよう!

永楽堂


イベントを進めていくと、特別な報酬「永楽銭(えいらくせん)」を獲得することができます。「永楽銭」は獲得した累計に応じて報酬を入手できます。累計報酬では『関ヶ原演義』コラボ武将「小早川秀秋」(☆4)やアイテム「利休の茶器」、各種大師範などを獲得できます。

小早川秀秋

>>累計報酬をチェックする
※累計報酬酬内容は、イベント画面の「累計報酬」ボタンからも確認ができます。

また、交換所の「永楽堂」において抽選でさまざまな報酬と交換することができます。本イベントの交換可能な報酬として、『関ヶ原演義』のコラボ武将「お愛の方」(☆4)や「井伊直正」(☆4)、名将紹介状、訓練師範、クレジット、出陣式アイテム、強化素材などが手に入ります。

>>討伐戦報酬交換「永楽堂」をチェックする

※「永楽銭」は次回以降の討伐戦イベントへ持ち越すことはできません。



③プロローグイベント開催!討伐隊結成アイテムを入手しよう!


本イベントの開催に合わせ、前日譚となるプロローグイベントを同時に開催します。プロローグでは討伐戦の説明に加え、クリアすることで「討伐戦」において討伐隊を結成するアイテム「封魔玉(ふうまぎょく)」を入手できます。

【開催期間】
2016年8月10日(水)メンテナンス後 ~ 2016年8月17日(水)13:00


【クリア報酬:封魔玉】

封魔玉
封魔玉
「討伐戦」で討伐隊を
結成できます。



【注意事項】

●本イベントをプレイするには、クライアントバージョンが1.018.000以上である必要があります
●イベントの開始は、拠点画面に表示される「Event」から「討伐戦!「八岐大蛇」襲来」を選択してください
●本イベントをプレイするには、尾張魔境をクリアしている必要があります
●本イベント終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない場合があります。イベント期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意ください
●討伐隊の制限時間にまたがってプレイされていた場合、討伐隊がクリアと判定されない、それに応じた報酬を獲得できない場合があります
●開催期間は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください




今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP