イベント 2016/8/30
期間限定イベント「異聞 河越夜戦」開催!

「異聞 河越夜戦」

本日より期間限定イベント「異聞 河越夜戦」を開催します。

「異聞 河越夜戦」では、北条家と今川家が争う前編の「河東の乱」と、日本三大奇襲の一つに数えられる後編の「河越城の戦い」の二部構成となっています。山内上杉家・扇谷上杉家・足利古河公方連合8万の大軍と、幽魔を加えた軍を相手に、“相模の獅子”として名高い北条氏康が一発逆転を狙う奇襲作戦がオリジナルストーリーとして展開されます。

河越城に現れた魔境を攻略し、北条五色備の赤備えを率いた限定武将「北条綱高」(☆4)を仲間にしましょう。また北条家代々の家宝「日光一文字」を手に入れることができます!


【実施期間】
2016年8月30日(火)メンテナンス後 ~ 9月13日(火) 13:00

※期間限定イベント「異聞 河越夜戦」の詳細は以下をご確認ください。


ダンジョン攻略でptをGET!

「異聞 河越夜戦」ダンジョンをクリアしていくと、「エクストラエリア」20ステージが解放されます!「エクストラエリア」の攻略で、貢献度(=pt)を入手できます。一定pt到達に応じて、イベント限定武将「北条綱高」(☆4)や限定装備品「日光一文字」など豪華報酬が獲得できます。

また、「異聞 河越夜戦」イベント後編「河越城の戦い」の「関東管領本陣」エリアをクリアすることで、「上杉憲政」(☆3)を仲間にできます! さらに、エクストラエリアでは「北条綱高」(☆4)や「上杉憲政」(☆3)、「日光一文字」をレアドロップで入手できます。ぜひとも攻略を進めてください!


【ダンジョン詳細】

「前編 河東の乱」

【前編 河東の乱】
■吉原城 (推奨Lv 10)
 消費霊力 10
■大石寺 (推奨Lv 15)
 消費霊力 10
■今井狐橋 (推奨Lv 20)
 消費霊力 12
■長久保城 (推奨Lv 25)
 消費霊力 12


「後編 河越城の戦い」

【後編 河越城の戦い】
■街道筋 (推奨Lv 30)
 消費霊力 15
■河越城 (推奨Lv 35)
 消費霊力 15
■山内上杉陣所 (推奨Lv 40)
 消費霊力 20
■扇谷上杉本陣 (推奨Lv 45)
 消費霊力 20
■古河公方本陣 (推奨Lv 50)
 消費霊力 25
■関東管領本陣 (推奨Lv 55)
 消費霊力 25
■エクストラエリア (推奨Lv 14~90)
 消費霊力 11~30
 ※関東管領本陣クリアで解放


【イベント限定報酬】
「北条綱高」(☆4)
北条綱高

「上杉憲政」(☆3)
上杉憲政

日光一文字
日光一文字
種別:武器
攻撃力が上昇し、与えたダメージに応じて生命力が回復します。


>>【累計報酬一覧】をチェック!

※「pt」は「エクストラエリア」をクリアすることで入手できます
※「pt」は戦闘後に加算されます
※「pt」の獲得量は戦闘評価などにより異なります


【開始方法】
・クライアントver1.018.000以上を適用してください。

・拠点画面に表示される「Event」から選択してください。

・チュートリアルが終了していない場合は、イベントダンジョンを開始できません。


【注意事項】
・開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・「異聞 河越夜戦」の「エクストラエリア」以外の攻略ではptを得ることはできません。

・ptによって獲得した報酬は、ゲーム内の「ギフト」に配布されます。

・「ギフト」の最大所持枠は100件です。それを超えると古いものから削除されていきます。

・本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、 クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナスを得られない等が発生することがあります。 イベント期間終了後の挙動については補償の対象となりません。 お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします。



今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP