お知らせ 2022/3/4
週末限定!武将育成キャンペーン実施!

期間中、訓練効果や継承確率が上昇するほか、開眼修行に必要なクレジットが減少します。この機会にお気に入りの武将を強化しましょう!


【実施期間】
2022年3月4日(金)15:00 ~ 3月6日(日)23:59


【詳細内容】
①すべての訓練効果が1.5倍!

期間中に訓練を行うと、訓練効果が1.5倍になります。



②継承の成功確率が10%アップ!

期間中、継承の成功確率が10%上昇します。



③「開眼修行」「大開眼修行」に必要なクレジットが25%OFF!

期間中は「開眼修行」「大開眼修行」に必要なクレジットが25%OFFになります!



④育成に役立つアイテムパック販売!

武将の育成に役に立つ「目指せLv90!育成パック」、「開眼ブーストパック」を販売します。 この機会に是非、お求めください!


【詳細をチェックする】


【注意事項】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります (再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします



今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP