イベント 2022/7/20
イベント「新陰流の試練」開催!(7/21(木)追記)(7/26(火)追記)


新陰流の試練

7/21(木)追記
以下の不具合が確認されております
・イベント「新陰流の試練」の「天狗抄位」ステージにおいて、戦場にいる武将が6人の時、ボスが攻撃してこない(武将が5人以下の場合は正常に動作しております)
【既知の不具合のお知らせ(7/20)】


7/26(火)追記
本日7/26(火)のメンテナンスにおいて、修正いたしました。
本件のお詫びとして、すべてのユーザーの皆さまに「「新陰流の秘技」紹介状」×1を配布いたしました。ギフトよりお受け取りください。


本日より、「上泉信綱(☆5)」の実装を記念したイベント「新陰流の試練」を開催します。ダンジョン攻略で装備品「蟇肌撓(ひきはだしない)」を入手し、特定素材を集めて装備を強化しましょう!

【開催期間】
2022年7月20日(水)メンテナンス後 ~ 7月26日(火)13:59 8月2日(火)13:59
※7/21(木)追記



※イベント「新陰流の試練」の詳細は以下をご確認ください。


①ダンジョン攻略で報酬をGET!
「表位」の初回クリア報酬として、イベント限定装備品「蟇肌撓(ひきはだしない)」を入手することができます。また、イベントダンジョンでは「蟇肌撓」の強化に必要な「漆紅石」や「妖銀鉱」がドロップすることがあります。専用素材を集めて、「蟇肌撓」を強化しましょう。

【ダンジョン詳細】
■表位 (推奨レベル 10)
 消費霊力 10
■大転位 (推奨レベル 20)
 消費霊力 12
■天狗抄位 (推奨レベル 30)
 消費霊力 15
■目録位 (推奨レベル 50)
 消費霊力 20
■内伝位 (推奨レベル 70)
 消費霊力 23
■皆伝位 (推奨レベル 90)
 消費霊力 25


【目玉報酬】
蟇肌撓
蟇肌撓
種別:武器
最大強化時ステータス
レベル:25
攻撃力:500
敏捷性:30
効果:攻撃力と敏捷性が増加し、強化回数に応じて与ダメージが増加します(最大強化時:25%増加)
※武芸者限定
「新陰流の秘技」紹介状
「綾の決意」紹介状
「新陰流の秘技」を1枚につき1回実行できます
使用期限:2022/8/3 23:59まで
※7/21(木)追記
※「新陰流の秘技」紹介状は「皆伝位」ステージの初回クリア報酬で入手できます


②特別ミッションキャンペーン開催!
特別ミッションキャンペーンが登場します。イベント期間中、「試練の番人」種の敵を規定数撃破すると剣豪系の師範武将が獲得できます。

【詳細】
ミッション

試練の番人

※「試練の番人」はイベント「新陰流の試練」ダンジョンにて出現します




【注意事項】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします




今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP