イベント 2022/8/16
名将発掘ダンジョン「平安支援」開催!


名将発掘ダンジョン

イベント「名将発掘ダンジョン「平安支援」」を開催します。ダンジョンをクリアすると、平安の☆3武将や☆2武将、継承確率をアップさせる補佐師範などを入手することができます。

また、ダンジョンの周回報酬として、「名将紹介状」や武将ドロップ率を上昇させるアイテムを入手できますので、ぜひご挑戦ください。

【開催期間】
2022年8月16日(火)メンテナンス後 ~ 8月23日(火)13:59




【詳細】
①イベントダンジョン「名将発掘「平安支援」」が登場!
ドロップ報酬として、平安の「藤原保昌(☆3)」や、「紀淑人(☆3)」、「源博雅(☆3)」などを入手するチャンスです。

藤原保昌 紀淑人 源博雅

【ダンジョン詳細】
表層  (推奨レベル 10)
中層  (推奨レベル 30)
深層  (推奨レベル 50)
最深層 (推奨レベル 70)
秘境  (推奨レベル 90)



②ダンジョン攻略で周回報酬をGET!
周回報酬で「名将紹介状」や武将ドロップ率を上昇させるアイテムを入手することができます。
秘境:10回クリア
名将紹介状 ×1
名将紹介状 ×1
スカウトガチャを1回実行できます
秘境:5回クリア
RCヘリカメラ ×3
RCヘリカメラ ×3
出撃している間、かなり武将を獲得しやすくなります

【周回報酬をチェックする】



【開始方法】
・イベント「名将発掘「平安支援」」をプレイするには、クライアントVer2.016.000以上である必要があります
・「司令室」に表示される「EVENT」から選択してください
・チュートリアルが終了していない場合は、イベントダンジョンを開始できません


【注意】
※開催期間は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください
※今後、時期をあらためて本イベントと同等の内容のものを開催する可能性があります(再実施の際には一部、変更する可能性があります)
※本イベントを終了時刻にまたがってプレイされていた場合、クリアと判定されない、クリアに応じた報酬を獲得できない、イベントに応じたボーナス恩恵を受けられない、といったことが発生することがあります。期間終了後の挙動については補償の対象となりません。お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願いいたします




今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP