お知らせ 2016/11/10
【予告】『平手久秀の戦国日記』×『信長の野望 201X』コラボ実施決定

『平手久秀の戦国日記』

11月24日(木)発売予定の書籍『平手久秀の戦国日記』(株式会社ホビージャパン)とのコラボ開催が決定いたしました。

以下のコラボ内容を予定しています。ぜひお楽しみにしてください!

【コラボ内容】
①「平手久秀の戦国日記」に登場するキャラクターが『信長の野望 201X』の世界に参戦!
②コラボ限定イベントを開催!
③ゲーム内スポンサーが期間限定で登場!

※実施日時と詳細については後日ご案内いたします
※コラボの開催期間及び内容は予告なく変更する場合があります。ご了承ください。



■書籍「平手久秀の戦国日記」とは
小説投稿サイト「小説家になろう」発の小説。作者は「スコッティ」氏、イラストレーターは「shri」氏。

【あらすじ】
戦国時代の尾張国に転生した主人公・久次郎は、ひょんなことから那古屋城の城主・吉法師(後の織田信長。以下信長)と知り合う。
持前の怪力を買われ、また、妙に信長とウマがあったことからその護衛を仰せつかる久次郎。信長と共に行動するうちに、斬新な発想を持つもののそれをうまく周囲に伝える術を知らず、衝突を繰り返す信長の姿を目にする…。 



■株式会社ホビージャパン様 公式サイト
https://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/
※『平手久秀の戦国日記』の詳細は公式サイトの「HJ ノベルス」で確認できます

今後とも『信長の野望 20XX』をよろしくお願いいたします。

←TOP